2008年04月29日

今日の占い

今年の桜前線はあっという間に通り過ぎていきました桜
CIMG5561-1.jpg
秋田の実家の種まき(稲)も無事終了手(パー)

今朝TVの占いで今日のラッキーポイント(?)は
“ガーデニング”だというのでさっそく実行〜手(グー)
何軒かガーデニングショップを廻ってみました。
CIMG5638-1.jpg

何件目かのお店でお会計を済ませてふとレジ脇に目をやると・・・
CIMG5622-1.jpg
「あれ?コレ犬用ですか?」
「そうですよー」
「じゃ、コレもください」
「犬飼ってるんですか?何を?」
「柴犬・・・の雑種です」
「いいですね〜」   ←看板犬はラブラド〜ルです   

ハイ、こむぎさんお土産よ〜手(パー)
CIMG5624-1.jpg
「うほ〜」犬ハートたち(複数ハート)  飛び過ぎー

とっても美味しそうな匂いがしてて
コレ人間でもイケるんじゃないの?と思いましたが
こむぎさんに全部あげました。
CIMG5626-1.jpg
「美味しくいただきましたン」犬黒ハート  



ニックネーム なこ助 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

春の恒例行事

春の恒例行事といえば・・・
CIMG5528-1.jpg
「お花見よね〜」犬るんるん

いえいえ、それもありますけど・・・狂犬病の予防注射ですよ〜注射
CIMG5486-1.jpg
「うぎゃ〜!!」犬あせあせ(飛び散る汗)
でもこむぎさんは今年も一瞬でクリアしましたGood
「オイラ偉いでしょー?」犬グッド(上向き矢印)
あいかわらずお注射だけは上級者なこむぎさんでした黒ハート

CIMG5492-1.jpg
「早く帰ろうよ〜」犬あせあせ(飛び散る汗)
(別に注射が好きなわけではないのです)

CIMG5497-1.jpg
お利口さんのこむぎのご褒美に
久しぶりに河川敷に連れて行ってあげました。
「わ〜いわ〜いお花がきれいだよ〜」犬るんるん

CIMG5516-1.jpg
まだ冷たい川にも果敢に攻め込むこむぎ。初突撃〜

川面に浮かぶ棒を見事に救出ぴかぴか(新しい)
CIMG5519-1.jpg
「今年も川遊びがんばるぞ〜」犬るんるん



ニックネーム なこ助 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

日曜の夜はサザエさん

CIMG5415-1.jpg
「サザエって田んぼにいるの?」犬?

CIMG5415-2.jpg
「サザエさんも田んぼにいるの?」犬?


ニックネーム なこ助 at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする