2008年05月25日

懐かしいお友達

久しぶりに河原に遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG5807-1.jpg
あいかわらず河原には犬(笑)のにおいがいっぱ〜い黒ハート
こむぎさんも大興奮犬るんるん

CIMG5814-1.jpg
「みん助〜!今魚が跳ねたよ〜」犬揺れるハート

CIMG5818-1.jpg
「あれっ?見失った?!」犬どんっ(衝撃)
『それは僕が投げた石なんですけど・・・』たらーっ(汗)

CIMG5824-1.jpg
散歩の最中遠くに懐かしい柴友達
はな君&むぎ君が見えたんですが最後まで追いつけずexclamation×2残念っ失恋

               かわいいおまけショットかわいい
CIMG5793-1.jpg
「おやつの為なら何でもします」犬グッド(上向き矢印)

ニックネーム なこ助 at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

雷ゴロゴロ

今日の天気は晴れたり突然雷が鳴ったり
雨がザッと降ったり曇ったりと一日中不安定でした。
CIMG5774-1.jpg
おや?
毎日ひなたぼっこと番犬業に励んでいるこむぎさんは???

CIMG5780-1.jpg
雷にビビッて午後からは引きこもりになっていたのでした。
「ヘソが・・・ヘソがぁ・・・」犬あせあせ(飛び散る汗)

新年度になったためか
郵便配達が若いぴかぴか(新しい)お兄さんに替わったようです。
先日宛名確認のためかうちの入り口で
しばらくバイクと共にたたずんでおりましたが
その間ずーーーーっと吠えてました、うちの番犬犬どんっ(衝撃)
CIMG5771-1.jpg
お詫びの気持ちをこめて作ってみました。

CIMG5770-1.jpg
ちなみに一番下には「反省は3歩進めば忘れます」と書いています。

フィラリアのお薬ももらってきました。
恒例の体重測定で・・・とうとう・・・10kgダッシュ(走り出すさま)
大台に乗っちゃった花火
ニックネーム なこ助 at 20:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

新種発見?

あっexclamation×2という間にゴールデンウィークも終了…
CIMG5660-1.jpg
GWは例年どおり秋田の実家に農業体験ツアーでした。
(初日とりあえず近所の猫を観察するこむぎさん)

CIMG5698-13.jpg
「オイラも応援隊長で行ってきたよー」犬Good
高速のパーキングでひと休みの図。

4連休の前半は本当にいいお天気で汗ばむほどの陽気でしたね。
CIMG5714-1.jpg
「秋田はあちぃなー」犬あせあせ(飛び散る汗)
なぜかこの時期になると鼻の頭が黒くなるこむぎである。

この陽気でタンポポ(農家にとっちゃ雑草じゃ!)も
順調に咲きそろい…
CIMG5731-1.jpg
…って、あれ?このタンポポおかしくないですかね?

CIMG5734-1.jpg
明らかに1本
違う品種が混じっているような気がするのは私だけ?
ニックネーム なこ助 at 22:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ライバルがきた!

ゴールデンウィーク突入ですぴかぴか(新しい)
この4連休で東京のめいが遊びに来ました〜かわいい

会うたびに賢く大きくなっていきます。
しかしながら・・・
CIMG5641-1.jpg
なところは変わっていませんでした顔(汗)
CIMG5674-1.jpg
「オイラは仲良くしたいのにぃ」犬あせあせ(飛び散る汗)

4連休はさすがのこむぎ様も
アイドルの座を奪われそうです・・・。
ニックネーム なこ助 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする