2008年07月27日

かっとばせ〜〜

皆さまにご心配いただきましたが
先日の地震の影響はございませんでした。
ただ、今回は夜中だったので
翌日が寝不足でつらかったです・・・眠い(睡眠)

さて、今日はおいの野球応援に行ってきました野球
CIMG6371-1.jpg
中学生の大会なので観客はほとんど家族のみ。
結果はベスト4進出で明日の準決勝にコマを進めましたぴかぴか(新しい)

CIMG6370-1.jpg
こむぎさんは場外見回り係として活躍(?)。

その後はお約束の川遊び〜
CIMG6376-1.jpg
山にはもうトンボが飛んでいました。

CIMG6379-1.jpg
「オイラもトンボのように空を飛ぶのだー」犬グッド(上向き矢印)



8月以降は川遊びしてると
虻(あぶ)が寄ってきてたいへんなので
今期はこれにて終了カナ?

ニックネーム なこ助 at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

暑中お見舞い申し上げます

東北地方も梅雨明けしました晴れ

は〜い手(パー)こむぎさん、これは私からのお中元よ〜黒ハート
CIMG6225-1.jpg
「ハムですかっ」犬ハートたち(複数ハート)
残念ですが食べ物ではありません。

水遊びに行っても安心なNEW首輪ですexclamation
この間なーんも考えずに革の首輪のまま遊びに行ったら
こむぎの首の周り革の染料?で真っ赤になっちゃってぇ顔(汗)
CIMG6220-1.jpg
今回は首輪堂ハフマンさんにお世話になりました。
ちなみにこむぎさんは
 金属バックルタイプ ショックレス首輪
 Type-B 20mm幅 ヴィンヤード(紫)

をチョイスしてみました。発注から到着まで3週間ほど。

かっこいいじゃんexclamation×2こむぎさん黒ハート
CIMG6231-1.jpg
「オイラ、何でも似合うのよ」犬グッド(上向き矢印)

それでは、皆さま夏本番晴れ元気で暑さを乗り切りましょうexclamation×2
CIMG6225-1.jpg


ニックネーム なこ助 at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

新技?!・・・か?

むか〜しむかしあるところに
おじいさんとおばあさんが住んでいましたと。
おじいさんは山へ芝刈りに   (“柴狩り”ぢゃないよっあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6103-1.jpg

おばあさんは川へ洗濯に行きました。
CIMG6134-1.jpg

exclamation×2
おじいさんは仕事をサボって水遊びばかりしていましたと。
CIMG6121-1.jpg
「オイラおじいさんじゃないもん」犬むかっ(怒り)
昨年買ったまま一度も使っていなかった
救命胴衣を装着し川遊びに励むこむぎサマ犬るんるん

CIMG6163-1.jpg
でもねぇ、こむぎさん。
ばあちゃんはあんたのお気に入りの毛布を洗いたくて
ここまで来たんだよ。お手伝いしたら?

CIMG6169-1.jpg
「見て〜!ばあちゃん!オイラの獲物を」犬ぴかぴか(新しい)

CIMG6142-1.jpg
そこら辺に魚が泳いでるのに
あいかわらず気付かず、棒ばかり拾ってるし・・・顔(汗)

ってああ〜〜〜っ!!?

CIMG6171-1.jpg
こむぎさんexclamation×2それは犬かき泳法じゃないですかっexclamation&question 

アンコール!アンコール!

CIMG6155-1.jpg
「ばあちゃん、そろそろ帰ろうぜ」犬バッド(下向き矢印)
え〜 もう一度見せて〜〜〜っっっ顔(泣) 奇跡の技(?)を〜〜〜


ニックネーム なこ助 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

絵手紙に挑戦!

CIMG6090-1.jpg
「オイラこんなにブスじゃないっつーの!」犬むかっ(怒り)
ニックネーム なこ助 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする