2008年08月24日

北京オリンピック閉幕

最近お天気が悪くて肌寒い日が続いております。
・・・まだ8月のはずなのに???

今年の夏、話題独占だった北京オリンピックも今日で閉幕。
たくさんの感動をありがとうぴかぴか(新しい)
CIMG6509-1.jpg
「オイラもなこ助を感動させられるように
 ロンドンに向けて特訓だぁ〜!」
犬手(グー)
こむぎさん、残念ですが
ロンドンでは野球(及びソフトボール)は行われないそうですよ。
「ほえ〜〜〜」犬あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム なこ助 at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

北京オリンピック開幕

東北の有名な夏まつりも終わり
朝晩はめっきり涼しい(え?まだこれから???)岩手です。
が、まだまだ全国的には・・・
zansho.jpg
北京オリンピックも開幕し、高校野球も真っ盛り
まだまだ暑い夏は続きそうです。

さて、今日は町内の夏まつりです。
さらには隣町のお祭りも重なり
先ほどまで花火が2箇所からガンガン上がって花火
こむぎさんはいつもどおり光と音にビビッて引きこもりです。

日中お祭り会場の近くまで行ってみました。


あれ?もしかしてこむぎさん歌ってんのexclamation&questionエアボーカル?
「干し草って美味しいなー」犬黒ハート
こむぎさん、ヤギかヒツジに近づいてきたんじゃないですか?顔(汗)
意外とベジタリアン(?)なのね〜
ニックネーム なこ助 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

カモフラージュ

最近夏バテ気味のこむぎさん。
CIMG6362-1.jpg
食欲があまりありません。 「おやつは大歓迎!」犬ハートたち(複数ハート)

フィラリアのお薬の日がやってきましたくすり
いつもはご飯に混ぜて食べさせるのですが
最近はエサを残してばかりのこむぎさんなので
確実に食べてもらうために・・・
CIMG6422-1.jpg
ご用意いたしましたぴかぴか(新しい) 

CIMG6423-1.jpg
今回は茹でキャベツもトッピング。
ってこれは、居酒屋のお通しのようじゃありませんかexclamation&question

ハ〜イ、こむぎさんご機嫌いかが〜?
CIMG6426-1.jpg
って、いきなりターゲットロックオンexclamation×2じゃない?
はい、どうぞ手(パー)

CIMG6431-1.jpg
「うみゃいっ」犬ハートたち(複数ハート)
どうやらハンバーグに仕込まれた
くすりにはまったく気づかなかった模様。 しめしめ顔(イヒヒ)
ニックネーム なこ助 at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする