2008年09月15日

秋晴れです

CIMG6723-1.jpg
      上クリックすると大きくなります

ニックネーム なこ助 at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

どんぐりコロコロCRAFT市

清清しい連休です晴れ
へっぽこ初心者ライダー・なこ助にとっては特訓日和ですグッド(上向き矢印)
CIMG6712-1.jpg
ブンブンブブブンるんるん  

さて、そんな晴天の下
今日明日と雫石町小岩井農場でCRAFT市が開かれています。
県内外から素敵な作品が集まっておりますヨ〜ぴかぴか(新しい)

その中でフェルトのブローチ手作り(¥630-)を
体験してきました〜! その作品が・・・
じゃんexclamation×2
CIMG6700-1.jpg
これですー! こむぎさんですー!!

CIMG6704-1.jpg
どう?こむぎさん、イイできでしょ?顔(イヒヒ)(あいかわらずの自画自賛)

CIMG6701-1.jpg
「・・・・・・・・」犬バッド(下向き矢印)
ちょ、ちょっとー?!こむぎさーんっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム なこ助 at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

こむぎ、6歳です。

今日はこむぎさんの6さいの誕生日ですClap
CIMG6689-1.jpg
「どーも、どーも」犬グッド(上向き矢印)

というわけで本日は特別に
こむぎさんの大好きな鶏ササミをご用意いたしましたぴかぴか(新しい)
CIMG6691-1.jpg
「“特売品”って書いてる・・・」犬バッド(下向き矢印)
なに言ってるんですかー!
高級なほうのササミを買ってきたんすよ!

CIMG6693-1.jpg
茹でササミの茹でキャベツ巻きですよー
余分なものを加えず、素材の味を最大限に引き出しております顔(イヒヒ)

ハイ、召し上げれ手(パー)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
CIMG6694-1.jpg
「毎日お祝いして〜」犬ハートたち(複数ハート)
そんな毎日誕生日じゃ、あっという間におばあちゃんだよー

ニックネーム なこ助 at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ライダーなこ助

CIMG6672-1.jpg
「なこ助〜 それは・・・」
これはー こむぎさんの天敵です。
「郵便の兄さんの乗り物やん」犬exclamation&question

じゃじゃーん!!
この度なこ助はバイクの免許を取ったのでしたー!
CIMG6670-2.jpg
「うるさいからエンジンかけないでー!」犬むかっ(怒り)
それじゃ走れないでしょ。。。
ニックネーム なこ助 at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする