2008年10月26日

今年もこの季節が…

今日は天気が悪くてなんだか冷えます〜 冬が近づいているわー顔(なに〜)
1ヶ月前まではそば畑もこんな風景だったのに
CIMG6727-1.jpg

今では・・・
CIMG6845-1.jpg
雑草畑じゃないんですよ顔(汗)

CIMG6840-1.jpg
このそばの実が過程を経て美味しいおそばになるんだね。

そしてこの時期
こむぎさんはナチュラルタトゥー(?)が体中に・・・
CIMG6852-1.jpg
「ん?」犬?(←本人気づいていない)

CIMG6852-2.jpg
毎日のブラッシングは欠かせませーんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム なこ助 at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

今年も、ハンターこむぎ。

ご無沙汰してます、こむぎです黒ハート
CIMG6787-1.jpg
「このとおり元気よ〜」犬グッド(上向き矢印)
昨日は6種ワクチン注射も行っといたしねGood
「・・・・・・・・・・」犬あせあせ(飛び散る汗)

今年も川にサケが上ってきたとのニュースを受けて
早速調査隊は川に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG6755-1.jpg
「・・・・・いないねぇ〜」犬?
お二人さん、そんな近くにサケはいないのでは???

「よし、こむぎ行け〜〜〜」手(グー)
「アイアイサー!」犬ぴかぴか(新しい)
CIMG6761-1.jpg
こむぎさん、冷たくないですか〜?
「うひゃひゃー」犬るんるん
・・・関係ないようですねたらーっ(汗)

「何もいないよー」犬バッド(下向き矢印)
CIMG6770-1.jpg
たとえ目の前にいたとしても気づかないからなー、こむぎさんは顔(汗)



ニックネーム なこ助 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする