2008年11月30日

今年も来たか?

寒〜っ雪山には雪です。
CIMG6928-1.jpg
「早くうちの周りにも積もんないかな〜」犬るんるん
え〜っ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6936-1.jpg
「あ!白鳥さん発見!!」犬黒ハート
いやいや、こむぎさん・・・

CIMG6937-1.jpg
「待ってよ〜」犬ダッシュ(走り出すさま)
あれはサギさんですよ!
「えー?!そんなっ、詐欺だ〜!!」犬ダッシュ(走り出すさま)
・・・ってそれが言いたかったんすね顔(汗)

ニックネーム なこ助 at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

今年も来たヨ!

こむぎさん何を見ているんですか?
CIMG6921-1.jpg
「もっと近くで見た〜い」犬るんるん

CIMG6901-1.jpg
あー、今年もゆかいな仲間たちがやってきたのね〜。
でも、白鳥さんはいないね。



「待ってよ〜」犬ダッシュ(走り出すさま)
あいかわらずフラれまくりのこむぎさんです。

CIMG6926-1.jpg
「オイラには本命の白鳥さんがいるからいいも〜ん」犬あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム なこ助 at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ひなたぼっこ仲間

外は風がびゅーびゅーです台風
3連休は天気がイマイチバッド(下向き矢印)・・・
CIMG6866-1.jpg
晴れ間を狙ってお散歩に行ってました。

最近は日が短くって日照時間がとっても貴重。
こむぎさんも日向を見つけてお気に入りの毛布でひなたぼっこです。
CIMG6869-1.jpg
「お陽さまは暖かいわ〜」犬かわいい

あれ?こむぎさんのお仲間ですか?
CIMG6872-1.jpg
「お陽さまって暖かいわ〜」いい気分(温泉)
って、カマキリさんは冬眠とかしないんですか?



ニックネーム なこ助 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする