2006年04月18日

こむ助、運転手になる!

DSCN5259-1.jpg
しゅしゅぽぽ・しゅしゅぽぽ・・・電車
(イマドキの電車はどう表現すりゃいいんでしょ?)

DSCN5276-1.jpg
「あ!あれは世界初のワンコ運転手・こむぎさんだわ黒ハート
 きゃ〜、ステキ〜ハートたち(複数ハート)
顔(メロメロ)

DSCN5297-1.jpg
「やあ!オイラはこの機関車の運転手、キャプテンこむぎと呼んでくれ!
 ああ君、運転中はみだりに話しかけないでおくれよ」
犬Good

DSCN5290-1.jpg
「わかりました・・・。
 差し入れの極上ニボシは持って帰りますぅ。」
顔(泣)

DSCN5288-1.jpg
「え?!」犬あせあせ(飛び散る汗)
「キャプテ〜ン、わき見運転は禁止ッスよ」みん助mini.jpgたらーっ(汗)

2006年02月12日

こむ助、ソリ遊びをする!

DSCN4725-1.jpg
「行くぞ、こむぎ!!」みん助mini.jpgるんるん

DSCN4727-1.jpg
「うひゃ〜!!」みん助mini.jpgダッシュ(走り出すさま)

DSCN4730-1.jpg
「うわっ!!・・・っとこむぎっ、大丈夫かexclamation&questionみん助mini.jpgあせあせ(飛び散る汗)

DSCN4731-2.jpg
「ぷは!」犬あせあせ(飛び散る汗)

2005年08月07日

こむ助、キレイになる!

DSCN2748.JPG
「オイラ、今何をされていると思う?」

DSCN2750.JPG
「お風呂屋に連れてこられたんよ〜〜むかっ(怒り)
 オイラちょっと臭いくらいがちょうどいいのにさあせあせ(飛び散る汗)
 いつもはヘタクソな2人組に
 “ああでもない”“こうでもない”言われながら
 洗われるんだけど
 今日はプロのトリマーさんなんだよねぴかぴか(新しい)

DSCN2756.JPG
「いくらトリマーさんの技でも水は嫌いじゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 お助け〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCN2758.JPG
「うぉぉぉぉ、そんなとこまで洗うんですか???
 へっぽこ2人組はビビっちゃって
 いつも頭は洗わないで済んでたのに〜たらーっ(汗)

DSCN2781.JPG
「お姉さんのヘッドロックで、に、に、逃げられませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCN2785.JPG
「ふぅいい気分(温泉)やっと洗い終わったかぁかわいい
 ト、トリミングなんて
 チョ、チョ、チョロイもんよぴかぴか(新しい)(ホッダッシュ(走り出すさま))」

DSCN2792.JPG
「に、逃げようとすると
 何で首が苦しくなるんだろ・・・?ゲボッ」

DSCN2797.JPG
こむぎちゃん、おとなしくておりこうねぇわーい(嬉しい顔)
「いや〜ぴかぴか(新しい)そ、そうですか?
 ご褒美に何かもらえるんですか?」

DSCN2799.JPG
はい、お耳にダニ・ノミ予防のお薬ね黒ハート
「ウッバッド(下向き矢印)そんなのイヤですぅぅぅ!!」

DSCN2794.JPG
「どお?キレイになってでしょ?黒ハート

2005年07月31日

こむ助、ファッションリーダーになる!

komugi03-1.JPG
「わ〜いるんるん新しいレインコート買ってもらっちゃったハートたち(複数ハート)
 さあ、お披露目ツアーにGOダッシュ(走り出すさま)

DSCN2713.JPG
「るんるんる〜んるんるん
 ・・・ちょっとぉ、ギャラリーが少ないわねぇ・・・」

DSCN2714.JPG
「わたしは女優よぉぴかぴか(新しい)(←勘違い)
 もっと刺激的なところに行きたいわぁキスマーク

DSCN2722.JPG
「ここがいいわねぴかぴか(新しい)うふっキスマーク

2005年07月22日

こむ助、お宝探しをする!

DSCN2589.JPG
「この辺が怪しい・・・パンチ

DSCN2590.JPG
「おおっ!にらんだとおりだぴかぴか(新しい)

DSCN2584.JPG
「この中かなexclamation&question
あるある探検隊るんるんあるある探検隊るんるん

DSCN2593.JPG
「で、でも、怖いからこれ以上はいけないよ〜犬あせあせ(飛び散る汗)

頭隠して尻隠さず

2005年06月19日

こむ助、雪にまみれる!

DSCN1563.JPG
「雪は大好き〜ハートたち(複数ハート)

DSCN1573.JPG
「ひゃっほ〜〜〜るんるん

DSCN1564.JPG
「これでもかっ、これでもかっダッシュ(走り出すさま)

DSCN1577.JPG
(・・・息絶えました・・・バッド(下向き矢印))しっかりしてぇ〜〜がく〜(落胆した顔)

こむ助、民族間交流する!(黒毛和牛?編)

DSCN1582.JPG
「牛くん牛くん」
「なんだい?カエルくん」

DSCN1586.JPG
「・・・こんな毛深いカエルいるかいっむかっ(怒り)



こむ助、民族間交流する!(秋田犬編)

DSCN1012.JPG
クンクン・・・「オイラになんか用かよ?!」

DSCN1013.JPG
遊ぼるんるん「子供は相手にしないんだよ」

DSCN1014.JPG
ねぇねぇ揺れるハート『・・・こ、こっち来んじゃねーよ(どきどき)』
※こむぎの目にご注目ください。

DSCN1015.JPG
わん犬ハートたち(複数ハート)「勘弁してくださいたらーっ(汗)

8ヶ月の秋田犬と遭遇。でもすでにガタイで負けていたバッド(下向き矢印)


こむ助、ロープウェイに乗る!

ダメもとでお願いしたら
『特別(コッソリ)ですよ』と言って乗せてもらえましたかわいい

DSCN1032.JPG
「紅葉キレイだな〜。
 ここは“世界アルペン大会”も開かれた
 有名なスキー場なんだスキー

DSCN1031.JPG
「おおっexclamation&question
 “特別”のわりにすれ違ったハコにも
 仲間(トイプーちゃん)が乗ってるじゃないか揺れるハート
 お〜い!^o^」

DSCN1043.JPG
「やった、やった黒ハート初登頂!!」
こむぎさん、ココが岩手山ではないですよ。
雲の向こうにある(ハズな)のが岩手山ですからね。
「・・・そうなの?」

DSCN1039.JPG
「やっほ〜〜〜るんるん

DSCN1041.JPG
「ねぇねぇ、あれって“砂の器”の撮影とちゃう?TV